2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ上級者への妬み。

1/13(金) ゼミのメンバーで人生2度目のスノボへ。 粉雪降りしきる中、必死にスノボを練習した。 なんとか、S字っぽい滑り方ができるようになったけど、 どうしてもコケちゃう、、、。 コケて雪に埋もれているボクの横を シャーっと滑っていく上級者たち。 …

「面白い人」ってさ、人の話を「聴いて」るよね。

最近本当に寒いですね。 バイト先の駐車場で、 大型トラックが雪に足を取られて身動きが取れなくなってて それを動かすの、めちゃくちゃ大変でした。 車運転される方は気を付けて。。。 さて、若干投稿途切れてましたが、 またちょっと書きたいことができた…

プチ新年会

1月11日(水) 今日はゼミのあとに、ゼミメン男子(2人欠席)でプチ新年会。 日をまたいで2時くらいまでダベった。 気の合う仲間ってやつは、何話してても盛り上がる(基本下ネタ)。 ちゃんと真面目な話もしましたよ。 いやーしかし、ほんとに、うちのゼミってメ…

休学のワケ

今日から寒波が日本を襲うみたいですね。 暑がり&寒がりのぼくにはしんどい季節です。 体調管理はしっかりしなきゃ。。。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 来年度は休学する! と公表してから、 「なんで休学するのー?」 って友達によく聞かれます。(当たり前だけど) 休学する…

ブログはじめました。

突然だけど、ぼく(筆者)は来年度から休学します。 それで、せっかくなので起こった出来事とか おもったことなんかを日記感覚で残しとこうと思って、 「ぼくのたび」 というタイトルのもと、ブログを書いてみようかなと。 最初の投稿ということで、まずは、か…