ブログはじめました。

突然だけど、ぼく(筆者)は来年度から休学します。

 

それで、せっかくなので起こった出来事とか

おもったことなんかを日記感覚で残しとこうと思って、

 

「ぼくのたび」

 

というタイトルのもと、ブログを書いてみようかなと。

 

最初の投稿ということで、まずは、かるく自己紹介しましょう。

 

----------

名前:ぼく

性別:男

年齢:21歳

出身:長崎県

身長:180cm強

職業:某大学3回生(来年度休学)

趣味:寝ながらゲームしながら映画見ること

性格:まったく根拠はないけど、変に自分に自信を持っている

----------

 

先に言っておきたいのは

ブログ書くのって、ぼくが中学とか高校のとき流行った時以来で、

加えて読書は普段から全くしないので、文章やばいと思います、はい。

 

もともと何かを継続して行うことが非常に苦手なので、このブログも気が向いたときに、

何か書きたい、愚痴りたい、そう思った時に更新します。

 

なので、この記事を読んで下さっているあなたも、

気楽に、スーっと飛ばしながら読んでもらえたら、と思います。

 

以上、今回はこんなとこで!