仕事サボって髪切るとかクレイジーだね。

1/20(金)

 

今日はゼミ活動の関係で度々訪れている大阪市大正区へ。

 

ボクたちのゼミでは、

インバウンドが大正区に来ても困らないように

外国語表記のマップ(もちろん日本語版も)を作ってるんだけど、

 

このマップがほぼほぼ完成したので、

掲載されている店舗に

これで良いですかの確認を取りに行くのが大正区訪問の目的だった。

 

アポ取った時間まで3時間以上あって

ひまだなぁーって思ってた。

 

そこでふと、髪を切りたくなったので

ボクは1人で3か月ぶりに美容院へ。

 

一番近くにあった美容院に入って、

そこで働くお姉さん(おそらく50歳くらい)と

お話をしながら髪を切ってもらった。

 

次髪を切るときはパーマをあてようと思ってたので、

パーマもあてた。

 

結果、髪を仕上げるまで4時間かかって

 

お店にマップの確認をしてもらうという本来の目的を

他のメンバーに任せ、

自分は髪を切るという

クズっぷりを発揮。

 

「仕事サボって髪切るとか、クレイジーだね」

By.Iくん(21)

 

みんな、いつも迷惑かけてごめん。