バタービールって、甘すぎん?

1/19(木)

 

今日は、ゼミメンバーでUSJに行った。

このブログ始めて改めて思ったけど、

ボク、ずーーーーとゼミメンと一緒にいるなぁ(笑)

 

今日もたくさん笑ったけど

特に面白かったのは、

待ち時間で話した、

「異性の胸キュンポイント発表会」

 

みんないろいろな胸キュン体験談をお持ちのようだったが、

結局男って、臭いとしぐさとボディタッチに弱い生き物。

 

そしてタイトルにもあるように、、、

 

バタービールって甘すぎん??

 

結構高かったのに、

全っ然飲めんかった、、、。

 

一つをみんなで買って飲むのが得策かと。

f:id:bokunotabi:20170202172134j:plain

 

 

最後は、定番の場所でぱしゃり。

 

f:id:bokunotabi:20170202172244j:plain

本当、良いメンバーに恵まれたなぁ。

みんな良い人すぎて

いっとき会えなくなるのが寂しい。。。

 

今のうちに思い出をたくさん作っとこう。